グリーン企画BLOG

2020.03.15

塩系アフリカン!

3月なのに暖かくすっかり春気分です。

最近は新型コロナウィルスの流行で落ち着かない日々が続いてますが、天気が良かったり、外で子供たちの声が聞こえると、少しホッと。(^^

今日は秋田大学の学生さんに一押し!

わが社のおすすめのお部屋紹介します!

お部屋って自分好みに飾るのが楽しいですよね。

グリーンエルの203号は

[~塩系アフリカン~]と題して、

白を基調にしたアフリカンスタイルにしてみました。

外出を控えるなど自粛ムードが高まっている今、

自分好みにお部屋を飾って気分転換に。

家具や小物のカラーやトーンを揃えて

いつもと違った雰囲気にするだけでお部屋での生活が楽しくなりますよ。

インターネット無料!洗濯機冷蔵庫付き!(^_-)-☆

お引っ越しも気分転換になりますし、

是非一度、塩系アフリカン(^^)/見に来てください。

いつでも内見お待ちしてます(^^♪

/秋田市/手形/秋田大学/学生アパート/グリーンエル

RISU

〈うれしい特典〉グリーンエルご成約の方へ

 電気鍋プレゼントしております(^_-)-☆お部屋で鍋パーティできちゃいます!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索