グリーン企画BLOG

2020.10.23

想像する力 大切だと思います。

白黒つける

秋田市、本日雨日でした。

冷たい風が、冬へと一気に近づいていくような気がします。

そんな外が寒い日は、室内で写真撮影を楽しんでます。

最近一眼レフのぼかし方などもわかってきたら写真を撮るってって楽しいですね。

思い出や記念のほかにも、イメージ写真やオリジナルで写真をとるのもおすすめです。

この白黒の犬の画像を見て、何を想像しますか?

この画像を見て、コメントを入れたり、想像で説明を付け加えて、想像力を働かせるのも楽しですね。

ちなみに私が題名をつけるとすると

「にらめっこ」

「白と黒どっちが強い??」

「白黒はっきりさせよう!」

「白黒つけたい人の心理」

等を想像しますが皆さんは何をイメージしますか?
何事にも、想像する力、大切だと思います。
RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索