グリーン企画BLOG

2020.11.16

毎週水曜日は週一野菜マルシェの日

明日の目玉商品は

秋田市、本日よいお天気でした。

明日は水曜日、週一野菜マルシェです。

もうすぐ今年のマルシェも終了です。

今回は岡山産のみかんが入荷しました。!

今年初収穫される岡山のみかんが、収穫の知らせと一緒にとどきました。

冬には定番のみかん。

多く出回る前の初とりのみかんです。

みかんの酸味と甘みは、くせになりますよね。

やめられないとまらない勢いでパクパク食べてしまいます。

このみかん、小さな実だけど糖度にこだわってつくられたオリジナルのみかんです。

明日は限定9名様にお安くご購入いただけます。

1箱 50ケ入り。

1袋 12ケ入りをご準備してます。

そして柴田さん安藤さんの丹精込めた地元の野菜も揃います。

何が収穫できるか朝まで分からないけどその日に収穫できる野菜を見定めます。

新鮮野菜を、いつも楽しみにしてくれるご近所さんに

喜んでいただけますように思ってます。

明日は、かんざしの稲庭うどん、

ご来店者の皆さまにバラでプレゼントしていますよ(^^♪

お顔だしてくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

フィード

ブログ内検索