グリーン企画BLOG

2020.12.15

知らなきゃよかった!!

クリスマス前の楽しみ

秋田市、今日は雪。

寒さも一段とます今日。

もうすぐクリスマス(^^♪

シュトレン(^^♪知ってます?

先週オーナーさんからいただいたシュトレンが

美味しすぎてクリスマス前になくなっちゃいそうです。

シュトレンってめちゃくちゃ美味しい!!

クリスマス前に食べれるお菓子なんですが、本当これがめちゃくちゃ美味しいんです!!

ドライフルーツを洋酒に漬け込んで生地にまぜこみ発酵させる洋菓子。

一度食べたらやみつきです。

是非、皆様もご賞味ああれ。

知ってはいけない美味しさがつまってます。

毎年、クリスマスがたのしくなること間違いなしです。

※秋田市広表モン高砂堂より

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索