グリーン企画BLOG

2020.12.20

アフロ太郎がグリーン企画にやってきました!

ガーデンアクセサリー

秋田市、今日も雪が降り積もってます。

吹雪の中、時折太陽が顔をだしてくれるとほっとしますね。

今日は、ガーデンアクセサリーなるものを見つけたので早速購入して観葉植物に飾ってみました。

これ、観葉植物用のピックでガーデンアクセサリーといいます。

この黒い人型、名前もあってアフロ太郎さん19歳、アフロヘアーのアメリカ人と日本人のハーフで楽しいことが大好きな体育会系の肉食男子なんですって。

この日はグリーン企画に不思議な森が出現したと聞いて大学を休学して冒険に来たとか。

こんな風にコンセプトがちゃんとあるのがすごいです。

なんだかかわいい小さなワンダーランドができました。

小さな鉢の中に異次元の世界観が。

お部屋で楽しく過ごすには、こんな遊び心も大切ですね。

RISU

グリーン企画に不思議な森が出現。

アフロ太郎さんが冒険中。

グリーン企画の小さなワンダーランド

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索