グリーン企画BLOG

2020.12.30

今年もよろしくお願い致します。

お知らせ (2)

新年のご挨拶

2021年1月1日

新しい年になりました。

皆様はどんなお正月をむかえましたか。

今年はコロナの影響もあって家族でなかなか会えなかったり、さみしいお正月をお過ごしした方もいらっしゃったのではないでしょうか。

ですが、会えないことも、それも家族を想う為なので、何ともいえない気持ちになります。

電話やオンラインで話すのと直接顔をみて話すのでは、安心感が違いますからね。

「早くコロナが終息しますように。

末永く家族が一緒の時間をすごせますように」

神社で祈ってきました。

普通に過ごせることが本来の一番の願いなんですね。

あたりまえの日々に感謝するということです。

そして、今年は大雪‼

雪かきや雪下ろしなど忙しい冬になりそうです(>_<)

ですが、雪国のいいところ、人の温かさを感じられることです。

雪国ならではのいいところたくさん見つけて、

今年も、ありがとうがたくさん言えるように、

たくさんありがとうと言ってもらえるように、

皆様のお力添えになれたらいいなと思っております。

グリーン企画では暖かいお部屋を紹介してます。(^^)/

今年もどうぞ、グリーン企画をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索