グリーン企画BLOG

2021.02.06

ご近所さんから

お昼ごはん

秋田市、本日晴れてます。

屋根からの雪解けの音がずっとやみません。

今日はご近所のOさんをご紹介します。

隣の隣のお隣さんです。

いつも我社を気にしてくれて、よく手作りごはんを作ってくれるんです。

今日のお昼は炊き込みご飯にサラダにお漬物を(^^♪

いつも電話で今日はお昼買わなくていいから。

お昼つくったから取りに来てって。

お誘いがきます。

得意料理は、お好み焼きと手作り餃子。

何を食べても美味しいんです。

県外に住んでいる子供や孫になかなか会えない分、

たくさん作ってはお裾分けしてくださいます。

そんな気持ちに感謝です。

そこで、通り道に今話題のパンやさんのHAREPANで

パンを買ってお世話になっているご近所さんへお裾分けしました。

優しさには倍返ししたくなるからね♡

全ては

喜ぶ顔が見たいから。(^^♪

今日も感謝です。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

フィード

ブログ内検索