グリーン企画BLOG

2021.02.09

モン・メゾン手形山崎をおすすめする訳は

出窓とベランダがあるお部屋

秋田市、今日は雪日でした。

今日は、手形山崎にあるモン・メゾン手形山崎をご紹介します。

ここ、モン・メゾン手形山崎は出窓とベランダが自慢のお部屋です。

秋田大学まで徒歩3分。

コンビニ徒歩1分の好立地。

全4世帯なので全室角部屋です。

隣の音が気にならないからオンライン授業でも安心です。

ちょっと変わったゆとりある間取りがみんなと違って、

オリジナルのマイルーム。

10.8帖は広々使えて、キッチンがゆとりある3帖。

玄関が広いのでスニーカーや履物コレクターにもってこいのスペースなんです。

グリーン企画でご契約だと、更新料もかからないからずっと住んでてお得です。

是非、覗きにきてください。

※動画視聴できますよ(^^♪

RISU

手形モン・メゾン山崎

広々10.8帖に出窓付き

手形モン・メゾン山崎

大きな窓にベランダ付き

手形モン・メゾン山崎

広いキッチンと玄関を他と比べてみたら分かる広いスペースなんです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

フィード

ブログ内検索