グリーン企画BLOG

2021.02.21

綿菓子みたいにふわふわ

ご近所のゆいちゃんとうちの番犬りりィ

秋田市、今日は曇り空。

少し気温が暖かくなってきて、我が社グリーン企画の前を通るご近所さんのお散歩する姿が目に付くようになりました。

そして、いつもグリーン企画、我が社の前をお散歩コースにしているわんちゃんがいます。

名前はゆいちゃん(*^^*)

クリっとした目で、真っ白でまんまるで、綿菓子みたいなふわふわのわんちゃんなんです。

いつでも動物の無邪気さは心を癒してくれますよね。

わんちゃん、ねこちゃんは今やペットではなく家族です。

ご家族ですから、入居人数にわんちゃんも1匹ではなくお一人様と呼ばせていただいております。

小さなご家族が一緒にご入居できるお部屋もご紹介してます。

お声かけくださいませ。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

フィード

ブログ内検索