グリーン企画BLOG

2022.06.02

クロスメイクご存じですか

「秋田市広面のアパートでクロスメイク中!」

秋田市、本日雨。

天気予報通りでした"(-""-)"

日中は暑くても夜は寒い秋田の気候。

まだストーブ必要ですね・・・。

今日は、クロスメイクについて。

最近いろんなものが値上ってて・・・

クロスなんかも今年春から大幅値上げとか・・

リフォームするのも結構な費用がかかりますよね。

そんな中、クロスは張り替えずにメイクで

変身する時代に(^^♪

このクロスメイクは数年前からあるのですが、

壁紙を張り替えずにクロスに

メイク(化粧)するようなイメージです。

女性と一緒ですね。

汚れたクロスの上から、施工するので

廃材もでないのでエコです。

何より、クロスを張り替えるより

お安いしこれからの時代に

むいているんじゃないかなと思います。

そして、お試しに1LDKのお部屋を

クロスメイク(*^^*)

消臭除菌・防カビ効果もあって安心安全施工とか。

オーナーさんも安くなって

喜んでくれましたよ。

お部屋の壁紙革命。

クロスメイク気になる方

お声かけくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索