グリーン企画BLOG

2022.07.11

釣り日和は釣り人に変身

「自然を背景にリフレッシュ」

秋田市、晴天。

久々、ずっと行きたかったキス釣りへ(^^♪

でもちゃんと本荘でお仕事してからの海です。

岩城の浜辺の別荘にて、

友人たちと待ち合わせキス釣りを。

スーツ姿の友人が

釣り人に変身(>_<)

もしかして、仕事中?なんですね…(笑)

そして、浜辺では、

砂浜で照りつける太陽が眩しくても

青い空に白い雲が広がり、

水平線が見えるパノラマの景色を背景に

繰り返し聞こえる波の音がBGMになり、

まったりとした時間が流れます。

それぞれ、

気に入った持ち場で釣りをしている中、

竿をふる、「シュッ」とした音が

風に流され聞こえてくるのが

なんとも心地いい音に感じます。

そして、

こんな暑い日は魚もお休みの日でしょうか。

ふぐと小さなキスだけが顔をだします。

でも、

友人たちと過ごせる、

こんな時間は大切です。

皆様も、

地元秋田の自然を背景に家族友人と

リフレッシュしましょう!!

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索