グリーン企画BLOG

2022.12.27

我社のサンタさん(^^)/

「今日も感謝」

秋田市、本日晴れ。

今年も我社にやってきたサンタさん。

お隣に住んでくれている

ニコロさんです‼

※今年は赤い帽子を忘れたとか・・( ;∀;)

黒い帽子のサンタさんが?Ww(;'∀')

いつもこの時期、クリスマスプレゼントを

もってきてくれるんです。

今回はプレミアBEERを片手に(*'▽')

きっと気にいってくれるはずと。

そんな気持ちがとってもうれしいです。

そんな彼は音楽と地ビールを

とても愛していて、

県内、県外へあちこちへ

ネットで検索しては

日本各地をまわって日本滞在を楽しんでいます。

そして、ここ数年でかなり上達した上手な

日本語でいろいろ語ってくれるんです。

地ビールのこと

大好きなミュージシャンのこと。

そんな風に自分の好きなこと趣味に

時間を惜しまないこと、

とことん詳しく語れるのって

素晴らしいし、羨ましいですね。

そして、今日も感謝"(-""-)"です。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索