グリーン企画BLOG

2023.01.03

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Design (2)

【カウントダウンしたからね。ゼロからのスタートだよ】

2023年1月3日

本日雪日。

新年です(-""-)"

皆様はどこで誰と年越しを過ごしましたか?

実家でのお正月、

旅先でのお正月、

お仕事しながらのお正月、

友人とのカウントダウン、

家族で、恋人同士で、

もしかしたら1人静かに。

どんな形であれ

暦では新しい年になり、

また新たな年のスタートです!

2023年(令和5年)は、

世界が、日本が

いろんな意味で変わっていくんだろうね。

でも何よりも一番に

争いのない平和な世界でありますように。

(祈り)

そしてカウントダウンしたからね、

またゼロからのスタートだよ。

リセットされた白いキャンパスが

何色に変わっていくのか

何色に染まっていくのか

今からすごく楽しみだな。

夢を語って夢を叶えましょう。

そんな夢見がちな我社ですが、

今年もどうぞ、

よろしくお願い致します"(-""-)"

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索