グリーン企画BLOG

2020.03.20

新鮮野菜が届くお部屋

日から日本は金土日と3連休ですね。

皆さまどのようにおすごしでしょうか??

秋田市内の天気は雨、霰・・・風強しです。(>_<)

まだまだ自粛モードなので自宅でのんびりしてる方も多いのでしょうか(^^)/

そんな時の過ごし方、コロナ問題で食料不足も心配になってきているし、

夏採れ野菜の種まき始めました!(^^)!

オーナーさんと、まずは王道なきゅうりとトマトの芽出しから。

夏には入居者の皆さんに新鮮野菜お届けできますように。新鮮野菜が届く部屋作りです!

春までは、暖かいところで芽を育てるので、

自粛中で外出お控えモードの方にももってこいの過ごし方ができるのでは?

みなさんも夏採れ野菜育ててみませんか?

野菜の種は100均で売っている種でもOK!

毎日の楽しみも増えること間違いなしです。

(注:賞味期限切あるのでチェックしてくださいね)

これからはオーナーさんから新鮮お野菜が届くお部屋いかがでしょう?

※畑仕事、手伝ってくれる学生さんも募集してます!

手形/ヴィーボヌール/秋田大学/学生/アパート

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索