グリーン企画BLOG

2020.03.22

~ウォールステッカー~

3連休の3日目。今日も秋田市は雨です。(>_<)

なので今日は事務所のイメチェンにチャレンジ!!

今流行りの壁紙に貼るウォールステッカーを貼ってみました。

木の葉がたくさんあって結構大変(*_*)でしたが、

出来上がりは満足、素敵に仕上がりました(^^♪

貼ってもはがせるので賃貸のアパートのお部屋でも自分好みにアレンジできます。(^_-)-☆

白い壁を自分好みにカスタマイズ!

ネットで「ウォールステッカー」で検索!

安くて可愛いのもたくさんあるのですが中国発が多いので、このご時世なかなか届かない場合も・・・。

なるべく日本の業者さんを選んで発注するのがおすすめです。

是非皆さまも壁紙シールでお部屋のイメージチェンジしてみましょう(^^♪

気分転換にもなりますよ!

明日は晴れますように(^_-)-☆

※おかげ様で「新鮮野菜が届く部屋」満室に

なりました!

学生さん、入居者さん楽しみにしてくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索