グリーン企画BLOG

2020.03.24

~ブルックリンスタイル~

今日は良いお天気で、オフィス前をお散歩、ジョギングする方が多く通り、平和だなあと感じます(^^♪

ポカポカして眠気もしばし…"(-""-)"

今日は秋田駅東口まで徒歩5分!の好立地

「シティホーム1B」をご紹介いたします(^^♪

駅近くにお勤めの方はもちろん、学生さんも近くにはショップなどいろいろあるので、アルバイトもできますし、お休みの日はバスや電車でお出かけしやすい便利な環境です。

コンビニや飲食店も近くにあるので生活便利です。

今回のお部屋は、<ブルックリンスタイル>

NYのブルックリン地区をイメージして飾ってみました。

アンティーク感ある男前のお部屋になりましたよ。

黒だけでなくGREENをいれることで癒されますね。

自転車も屋内に置けるので雨の日も安心です。

こちらの駅近のお部屋、気になる方、お声かけくださいませ。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索