グリーン企画BLOG

2020.04.17

春うらら♪

今日は最高に良い天気!

「春うらら」とは今日の日にぴったり‼

秋田市でも桜祭りが中止…竿灯祭りも中止…

季節を感じるイベントがないのはさみしいですね(>_<)

今日は春の香りがしてきてあちこちで桜が咲いているのを

見かけるようになったので、数か月間、出歩いていないという

(自称 ひきこもり)のオーナーさんとその友人を

お誘いし、お花見をしてきました。

秋田市寺内にあるコスモスロードの桜の下をのんびり♪

春ののどかな日の光と穏やかな空気(^^♪

青い空に桜の花のピンク色がきれいなコントラスト♪

またまたホッとできた時間(^^)/

花より団子といっていた時期が懐かしく(>_<)思います。

今日は日本の四季を感じれることに感謝を。

近くをお散歩していろんな春を感じてみましょう!

新しい発見がありますように(^-^)

RISU

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索