グリーン企画BLOG

2020.06.14

元パテシエが作る

新鮮お野菜

秋田市本日から雨日続きです。

昨日は、すごい晴天だったので

『元パテシエが造る野菜』!

農業はじめて3年のイケメン柴田さんを応援するため、

農家の現場を訪問しました。

大勢で訪問したのに関わらず、忙しい中、

輝く笑顔で対応してくれた柴田さん。

太陽よりも笑顔が眩しかったです。

農業の苦も難も、経験したこと。

なぜパテシエから農業に

参入したかをいろいろ語ってくださいました。

きちんとすじが通ってる!

応援したくなる!

今どきの若者は‼!なんていわせない強い意志と心。

意気込み、

全てを応援することを約束します!(^^)!

がんばれ!がんばれ!

地元もりあげ隊!!

これから応援していきます!

RISU

秋田市 添川 

耕運機も太陽を背に力強く見えました。

秋田市 添川

栽培中のトマト。めちゃくちゃ甘くて美味しい!

秋田市 添川

太陽をさんさん浴びる広大な畑。美味しいものしかできないに決まってる!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

フィード

ブログ内検索