グリーン企画BLOG

2020.07.04

ご自由にどうぞ

ベンチ

秋田市、梅雨最中で雨は降ってませんが蒸し蒸ししてます。

今日は我社グリーン企画前にベンチを置きました。

バス停が目の前なのでバス待ちの方にご自由に使ってもらえるとうれしいですね。見ていると荷物を置く人などいてもう自由に使ってもらっている(笑)告知は不要のようです。

ベンチの意味を調べたら簡単な腰掛け、荷物置き等に使われていて、実際にその定員を守ることが利用者のマナーにゆだねられるなどとありました。

ベンチって定員がないけど1人でも、何人でも、子供なら4人くらいも座れちゃうのがいいですよね。

このベンチがあることで毎日、誰かの笑顔がみられたらいいな。

RISU

グリーン企画の前のバス停

扇田バス停 

毎日地元の方が利用してます。

駅までお買い物にいくにもバスは安くて便利な乗り物ですよね。

グリーン企画の社内はバス待ちの間でもちょっと一休みにお立ち寄りください。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索