グリーン企画BLOG

2020.07.17

たくさんの野菜を接種

いろいろな役割

秋田市本日晴れ。

梅雨明けしてないのですが、晴天です。

気温があがると野菜達が色付きお庭が華やかになりますよね。

そこで野菜をたくさん接種するために

初めてミキサーとミルを購入しました。

ミルがあるとおしゃれなソースがつくれちゃうので早速、バジルソースに青シソのジェノベーゼにチャレンジ。

ミキサーでは野菜ジュースも作れちゃいますね。

そこで、ミキサーとジューサーの違いって知ってます?

ミキサーは入れた食材を全部一緒に混ぜる。

ジューサーは入れた食材の水分だけ取り出す。

ミルは食材を細かくしてソースなやふりかけ作りに。

いろいろな役割があるんですね。

いろいろチャレンジしてみます。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索