グリーン企画BLOG

2021.01.04

オリジナルデザイン

新名刺でスタート

秋田市、今日の気温-1℃と冷え込んだ1日でした。

相変わらず、水道の凍結が多いです。

今日は、凍り止めをしていたのにかかわらず水はでるけどお湯が出ないということで、凍ってしまったというお部屋へ訪問。

解凍作業をするために、業者さんへ連絡しましたが、がなかなかつかまらないくらい市内は凍結だらけです。

今回は、凍ってしまっただけで、破裂までいっていなかったので、5時間くらい水回りでストーブをたいていたら夕方にはお湯が出るようになりました。

もし、水道が凍ってしまったら、先に水回りを温めてみてください!

そして、今日はまめデザインさんに名刺のロゴとデザインを依頼していたのが、新年早々届きました(^^♪

似顔絵もいれていただいたので、オリジナルデザインの名刺に仕上がりました(^^)/

名刺っておしゃれでッコいいのもいいですが、名刺をみただけでも何のお仕事なのか、何をしている人なのかきちんと分かるほうがいいのかなと思います。

新年、新名刺でのスタートです。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索