グリーン企画BLOG

2021.01.18

似顔絵KAKUYO

スタッフ紹介

秋田市、雪日が続いています。

今日は”NIGAOEKAKUYO”さんから書いていただいたスタッフの似顔絵を公開します。

グリーン企画のスタッフのJUNKOさんです。

似顔絵って特長つかんでいてやっぱり似ていますよね。

ここから色つけしていきます。

似顔絵って、あまりにそっくりに書かれると似ているがあまりひいてしまうらしいので、このように少し漫画チックに書くのがいいらしいです(笑)

似顔絵が似ているように書くには、りんかく、髪型、パーツの配置3つがきちんとできれば大体は似てくるらしいです。

人の特徴をつかむこと。

絵でも、お付き合いでもなんでも必要なことですね。

似顔絵を描いてほしい方、NIGAOEKAKUYOさんから描いてもらいませんか?ご依頼受付中です。

MAKO

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索