グリーン企画BLOG

2021.01.17

グリーン企画のロゴをご紹介

まめデザイン

秋田市、今日は曇り空。

昨日もしとしと雪が降り、朝起きたらまた雪が20㎝積もってました。

すっかり寝雪になり、雪かきの雪もどっしり重さを感じます。

朝の雪かきは運動不足にはいい体力つくりになりますね。

そして、新年からグリーン企画、会社のロゴが変わりました。

まめから伸びる双葉です。

まめデザインの仙北谷さんがデザインしてくれました。

会社のロゴって企業のイメージですよね。

まめのようにまめであり、たくさんのものを造り出していく、双葉のように成長していくそんなイメージです。

まめは、「畑の肉」といわれており、枝豆から豆腐や味噌、醤油、納豆やきなこなどたくさんの加工品がつくられています。

まめは、何かを造り上げるために必要な素材なんです。

2021年もまめな対応で、細かなことでも皆様のお役に立ちたいと思っております。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索