グリーン企画BLOG

2021.02.25

秋田大学入学試験皆様お疲れ様でした "(-""-)"

今日まで頑張ってこられた皆様へ試験お疲れ様でした。。

秋田市、今日は晴れ晴れ(^^♪

今日、晴れて本当によかったんです。

なぜかというと、今日、明日と秋田大学入学試験日です。

今日まで頑張ってこられた受験生の皆様、

本当にお疲れ様でした。

でも、こんないいお天気だから

かかわる皆様が絶対いい結果になることを

信じて祈ってます。

発表までドキドキですが、

今、この時にしか経験できない、

感じられない瞬間をどうすごすのかも大切ですね。

そして、明日受験の方もいらっしゃいますね。

きっと大丈夫。

ここまで頑張ったのだから。

頑張った時間はすべて、

何一つ無駄にはならないのだから。

※合格前予約のできるお部屋ありますよ。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

フィード

ブログ内検索