グリーン企画BLOG

2021.03.26

こんな美味しい食事が食べれるならなんか下宿もいいかも(^^♪

みつこオーナーさんがいる秋田市広面の武藤下宿をご紹介

秋田市、今日のお天気は肌寒い曇り&晴れ。

大学や専門学校、高校生の新生活が始まりますね。

そこで、アパート探ししている方、

下宿生活はどう思いますか?

下宿と聞くと、

共同生活はなんか苦手とか?

人見知りだったりすると躊躇しちゃいますよね。

でも、そんな人こそ共同生活をおすすめです。

昨今、1日リモートワークやオンライン授業で

人に会えずにいるこの時代、

自分の部屋を出たら自分と同じ環境の人が

回りにいることで安心があったり、

挨拶を交わしたり、自然と会話が増えます。

毎日、普通に挨拶など、人と会話をすることで

人みしりが克服できたりします。

何より下宿では、同じ釜の飯を食う仲間としての

絆が生まれますから(^^♪

家族とまた違ったアットホームな仲間ができますよ。

何より、アパートと違う下宿の魅力は、

食事がでるところですよね。

その、食事がとても美味しい下宿があります。

広面の金足線のすぐそばの武藤下宿です。

毎日、料理のレシピの神がおりてくるという

お料理上手のオーナーさんがいます。

お料理がボリュームあって美味しくて

毎日が楽しみな食事を提供してくれます。

学生の皆さんに毎日、何を食べてもらおうかとか、

彩りや栄養を考えてくれてご飯を作ってくれます。

だから、みなさん、朝晩の食事が楽しみで

ほとんど外食はしないとか。

そんな愛のこもった料理を毎日食べたい方に必見です。

下宿もいいなあって思った方、

秋田市の広面にある武藤下宿は、

レシピの神様がおりてくるオーナーさんの

美味しい手料が食べれます。

健康に大切な体つくりの1番は食事です。

成長期に栄養ある食事をとって

集中力、体力をUPさせましょう。
今年は武藤下宿、キャンセルがあって2室空きがあります。

しかも、ここではケーブルテレビが無料で見れて、

ネット使用料も無料でとってもお得なんです。

気になった方、みつこオーナーさんをご紹介します。

ごれんらくください(^^♪

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索