グリーン企画BLOG

2021.03.30

入居者中ドアに穴を開けてしまったら?

クロス張りの名人は細かなこともできないといけないんです!

秋田市、ここ数日は春らしいお天気が続いています。

今日は、プロのクロス屋さんをご紹介します。

お部屋のドアに穴をあけてしまった入居者さん。

退去の時に補修したんですが、

今回は大工さんでの建材張りではなく、

クロスやさんに穴を補修してもらい

木目調のシールを張ってもらいました。

簡単そうに見えるけど、

取っ手を外したり、なかなか手間がかかるんですね。

そして、これお値段が結構します。

ドア1面補修で15000円くらいとか( ;∀;)

お部屋では入居者さんが壊した部分は

入居者さんの負担で修理しないといけないので

入居中は十分気をつけましょう!

ですが、設備が古くなって動かないとか、

つかない、あかないなどはオーナーさんが

修理してくれるので遠慮なく言ってくださいね。

入居したらお部屋のいろいろチェックしておきましょう。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索