グリーン企画BLOG

2021.04.03

網戸張り名人

網戸サッシのことなら任せて安心、Mさんです。

秋田市、今日は暑いなと感じるくらい晴れでした。

今日は新しく入る入居者さんのために

網戸の張替えをしました。

この冬の間に風や雪などの被害で、

網戸が切れてたり、ゆがんでいたり、

網戸張りの職人さんに全部張替えしてもらいました。

職人さんはさすがに早いです。

準備してからわずか5分で1枚完成です。

そして、丁寧に私にも網戸の張替え方を伝授いただけました。

今度、自分で張替えチャレンジしてみようと思います。

何事もチャレンジですね!

皆様も窓の網戸夏前に確認しておきましょう。

もちろん、アパートの入居者さんは網戸が破れていたら教えてくださいね。

すぐに修理いたします(^^)/

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索