グリーン企画BLOG

2021.04.10

秋田にUber Eatsウーバーイーツ?

秋田でもウーバ利用する日は来るのでしょうか?

秋田市、本日晴れだけどまだ寒さを感じる日でした。

今話題のUber Eats(ウーバーイーツ)知ってます?

コロナだから流行しだしたかと思っていたのですが、

実は2016年から日本でも始まっていたんですね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)とは、

食事を提供する側と、

食事を注文する側、

空いた時間を有効に使いたい人の

3者がつながったフードデリバリーです。

よく考えた制度だなと感じます。

いまや、都会ではアルバイト以外に本業として

Uber Eats(ウーバーイーツ)で生計を立ててる

人も多いんですね。

配達は自分の空いている時間に合わせて働くことができ、

自由度も高いので今人気な働きかたでもあります。

実際、自転車やバイクで動くイメージですから

体力つくりや、ダイエットや運動を兼ねてウーバーイーツやってみるのも良さそうですね。

秋田にもUber Eats(ウーバーイーツ)

する人いたら嬉しいです。

そして、最近我社にUber ウーバーを名乗り

美味しい食事が届くことがしばし(^_-)-☆

ちゃんとメールで、Uber 到着!などくるからっ。

そう、到着時刻までお知らせしてくれるんです。

(笑)(笑)(笑)

具だくさんの炊き込みご飯、

具だくさんのチジミ、

具だくさんのビビンバ、

美味しすぎて毎日利用したいくらい(*ノωノ)です。

秋田の自称Uber みつこ(笑)さん。

料理以外も行動力やアイデアもすごいんです。

Uber みつこさんの美味い料理が気になる方は

下記で検索を!!

#武藤下宿 #秋田市下宿#広面下宿

#美味しい食事がでる下宿

#レシピの神様 #みつこオーナー

#下宿っていいかも(過去ブログ)

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索