グリーン企画BLOG

2021.04.11

新入居者さんとウェルカムランチ会(^^♪

入居者さんたちとのランチ会開催(^_-)-☆

秋田市、今日はとってもいい天気(^^♪

そんな今日はランチが楽しみな日曜日(^^♪

新入居者さん達も入居して2週間ほどたちました。

1人親元離れてコロナでオンライン授業・・・

リモートワークなど多い中、

なかなか友達もできないかなと・・

だ・か・ら(^_-)-☆

この度入居してくてたアパート住民の皆様と

ランチ会を開催しました(^^♪

同じアパートに住んでいながら、

隣人がどんな人か分からないというこのご時代、

入居者さん同士で顔を合わせて、

食事しながら会話ができたら、

その日から、みんな顔見知りのご近所さんに(^^♪

共用廊下で会った時、

挨拶を交わすようになって

皆友人になれたらいいですね~。

今日のランチ会、皆初めは遠慮がち・・・

でも次第に打ち解けて、

同じ境遇の仲間に出会えてなんか楽しそうになってました(^^♪

うん、うん(>_<)

ういういしいその世代、

そんな姿もこちらもドキドキ(>_<)

楽しませてもらいました。

入居してくれた新入学生、新社会人の皆さま

ご参加ありがとうございます。

みんな夢を語るキラキラしたその思いを忘れずにいてほしいなって思います。

今回はコロナもあって我社そばの新入居者さんだけのご案内になりましたが、いつかグリーン企画の仲間達として、管理物件にお住いの皆様を誘ってのBBQなんかも企画したいと思ってます。

ようこそ、グリーン企画の仲間達(^^♪

これから楽しい新生活を送れますように!

#新入居者さん#ウェルカムランチ#新しい仲間

RISU{

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索