グリーン企画BLOG

2021.04.20

咲いた咲いたチューリップの花が♪

チューリップの花がきれいです。

秋田市、雨から曇りそして晴れ。

春真っ盛りですが、秋田はまだまだ気温が低かったりして

野菜の種の芽がなかなか出てこなかったり・・・。

早く暖かくなってほしいですね。

そしてこの歌

咲いた咲いた♪チューリップの花が

並んだ並んだ♪赤白黄色♪

どの花見てもきれいだな♪

昨年の11月に植えていた球根からこんな可愛いチューリップが咲きました。

オーナーさんのお庭で育てたチューリップです。

花の色があるだけで景色が明るくなります。

そして、チューリップは、花が咲き終わっても球根を寄せておくことで毎年無限ループで楽しめるお花です。

花が咲かなかったチューリップも

葉っぱから太陽の陽をから栄養を球根に与えているので来年には花を咲かせてくれるはずです(^^♪

皆様もお庭にチューリップ植えて見ませんか?

球根欲しい方へプレゼントしてます。

チューリップの球根ほしい!と連絡くださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索