グリーン企画BLOG

2021.04.21

トイレが可愛い貸事務所コア24

こちらは3年前に改修工事をしました。

秋田市、本日良いお天気です。

今日は、トイレが可愛い貸事務所コア24をご紹介。

川尻の図書館近くにあるコア24ですが、

県庁や市役所、法務居に近くて便利な立地です。

ここトイレが4社で共用なんですが、

女子トイレはブルー系で可愛く、

男子トイレはブラック系でかっこよく、

なんか他にはない内装なんです。

仕事の合間にちょっと異空間へいけるトイレなんです。

貸事務所は約20坪で、1階なので出入りも楽々です。

何より共用部の清掃を貸主さんがしてくれるので

社員さんの手間が省けます。

こういう水回りのお掃除がありがたいです。

素敵なトイレのある事務所をお探しの方、

グリーン企画にお声かけくださいね。

秋田市川尻コア24

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フィード

ブログ内検索