グリーン企画BLOG

2021.05.15

DIYにはインパクトがあったら便利

~インパクト2本~

秋田市、本日晴天。

暑すぎるくらいのいいお天気です。

朝からオーナーさんと除草作業から

畑仕事、

そしてご近所さんのガラス窓の

目隠シール貼りのお手伝いなど。

汗だくになりながらの1日です。

そんな中、

ちゃんとした”インパクト”がほしいなと思っていて

購入しようとしていたら

立派なインパクト2本いただけちゃったんです。

これって結構お高いのでなかなか迷っていたところで、

なんかタイミング的にもうれしいですよね。

インパクトとは電動工具で、ドライバーのように手でくるくる回さなくてもスイッチを入れるだけでネジを閉めたり開けたりできるんです。

お部屋の中の建具調整なんかにもってこいの道具なんです。

これがあったら、DIYで棚付けたり、ちょっとした大工工事も楽々なんです。

何から始めようかな~

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索