グリーン企画BLOG

2021.05.29

浜辺の別荘DIY計画1

~仲間の大工さんがお手伝い~

秋田市、本日晴れ時々小雨。

今日は小さな浜辺の別荘DIY始めました。

ここ小屋ではなく、一応、別荘跡地です。

まわりの造作物が多くて、

少しずつ撤去して元の建物の状態にしていこうかなと思ってます。

手始めに室内の残存物撤去から。

廃棄するのに、トラックいっぱいの荷物と軽ワゴン3往復。

それでも残存物はまだまだありますからね。

前所有者さんの残存物(お宝(>_<))がたくさんあって、残存物の仕分けからです。

今日は、グリーン企画のKIZUNAの仲間、大工さんが

お手伝いに来てくれました。

残存物の撤去などトラックで往復してくれたり、

窓ガラスを塞いでくれたり、

造作の壁の撤去してくれたり、

DIYといいながら仲間の力がほぼ・・・

仲間に職人さんがいるのっていろいろ学べて嬉しいですね。

これからお休みの日に、ゆっくりゆっくり時間をかけて

DIYしていく予定です。

のんびり海を見て、

BBQしながら、

魚釣りをして、

週末をのんびり過ごす、

大人が童心にかえる場所になればいいなと。

大好きな仲間同士が自由に集えるような

浜辺の別荘。

再生できますように。

気になる方は、

浜辺の別荘、遊びにきてくださいね。

流木たくさんあります(^-^)

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード

ブログ内検索