グリーン企画BLOG

2021.06.04

浜辺の別荘DIY計画2

~2t車いっぱい山積みの木材~

秋田市、昨日の気温30度超え。

真夏日気温でした( ;∀;)

そんな中、浜辺の別荘のDIY.

DIYとは自分でやることですよね。

そんなことでDIYチャレンジ中の浜辺の別荘。

仲間達が建物外部の解体を手伝ってくれたり、

廃材を運搬してくれたりと・・・

熱い中みなで汗汗( ;∀;)

2tトラックが山積みになるほどの廃材が・・・

まわりの増築部分の解体作業から

廃材の木材の積み込み作業に5時間・・

DIYってもっと楽しくできるのでは?

と思いながら(+_+)

やっとか、原形が見えてきた浜辺の別荘。

これからが本番ですね。

どんな風になるのやら

またお知らせしていきます。

今日も協力してくれた仲間たちに感謝です"(-""-)"

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索