グリーン企画BLOG

2021.06.06

秋田の素敵な景色 海岸からの夕陽

a夕焼け

~岩城の海岸からの夕陽~

秋田市、本日晴れ。

夏に近づき、

陽が長くなりましたね。

久々に夕陽が沈むまで海を眺めていました。

ここは秋田県の岩城町の海岸です。

太陽が海の水面によっていき、

あたりがオレンジ色にそまり、

太陽が海にすっと沈んでいく瞬間は

波の音をBGMに

とても幻想的で感動的です。

ここ最近、

ずっとこんな風景を見ていなかったなと・・

すぐそばに海や山、自然がたくさんあるから

ちょっと足をのばせばこんな景色に出会えるんですね。

自然が作り出す色や音って

感動を与えてくれるんですね。

秋田には、こんな素敵な景色がたくさんあります。

自然豊かな地元秋田のいいところ探索しましょ。

皆様も地元の自然を堪能しましょう!

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索