グリーン企画BLOG

2021.06.18

浜辺の別荘DIY計画3

~建物まわりは全部廃棄物~

秋田市、晴れ。

最近は晴れ続きなので、

畑の野菜がぐんぐん育っています。

そんな中、浜辺の別荘DIY中!

KIZUNAの仲間たけちゃん達が、

大部分を解体してくれたので

なんとなくいい感じに(^^)/

でもその都度でてくる廃材やいらないものが半端ないです。

なんか畑作業と一緒で野菜栽培では、

野菜よりまわりの整地や

雑草処理が中心になるように、

DIYもまずはまわりの廃材処理から・・・はじめてます。

でもでも。

みんな、DIYしながら

海釣りをするのが楽しいらしい(^^♪

今週は2日連続キス100匹もつれたそうな・・・

やっぱり楽しくできるのがDIYですね。

今週末もがんばろうっと。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索