グリーン企画BLOG

2021.06.17

薔薇は「花の女王」花がある環境

~「花の女王」薔薇~

秋田市、晴天です。

6月末、晴れが続き気温が上がりはじめる

薔薇が咲く季節ですね。

この時期は、プレゼントに薔薇をいただいたり、

あげたりすることが多いんでしょうね。

母の日もあるし、父の日も近いから

感謝の心、愛を伝えるのにぴったりなお花ですね。

今日は、たくさんの薔薇を育てているオーナーさんから

大輪の薔薇をたくさんいただいて、

オフィスに飾りました"(-""-)"

薔薇は、豪華さなどで「花の女王」と称されています。

そんな薔薇を買うと結構なお値段がしますよね。

記念日にもらうことがあっても

自分で買うことってなかなかないので

こんな風にいただけたことに感謝"(-""-)"です。

不思議と薔薇がそこにあるだけで

豪華な気分を味わえちゃうんですね。

ふと薔薇の芳香が感じられたり、

視界の片隅に真っ赤な薔薇があることを気にしながら

今日は豪華な気分でお仕事がすすみます。

お庭があって窓から眺める景色に

薔薇が咲いていたら素敵ですよね。

そう、お庭付きの貸家あります。

お花を育てたり、野菜栽培したい方、

是非お声かけくださいね。

※大輪の薔薇は、広面の武藤下宿のオーナーさんから。

今、下宿周りは薔薇で囲まれいますよ。

豪華な気分になれる下宿、武藤下宿は入居者募集中です。

RISU

♯武藤下宿♯広面武藤下宿♯秋田下宿


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索