グリーン企画BLOG

2021.06.25

薪ストーブのある暮らし

~別荘風の戸建て住宅~

秋田市、晴天です。

中古住宅を購入していただいたお客様より

薪ストーブを設置したいとの要望です。

薪ストーブって小さなころ知っていたけど、

最近はなかなか見ることがなくなってきました。

でも、暖炉があるような雰囲気で

憧れがありますよね。(^^♪

薪ストーブは暖房器具としてはもちろんですが、

インテリアとしてもそこにあるだけでもおしゃれですよね。

なにより、電気も使わないし、

停電なんかあっても安心ですね。

実際は薪の確保や、維持管理するのに

それなりの手入れも必要ですが、

そんな負担もきっと楽しみの一つなんででしょうね。

別荘風のご自宅に

薪ストーブのある暮らし。

ゆっくりと暖かな時間が流れるような生活を

おくることでしょう。

とても素敵な素敵なご提案です。

仕上がりが楽しみです。"(-""-)"

借家ではできないけど、自分で家を持ったら

いろいろ好きな仕様にできちゃいますね。

そんな住宅お探ししますよ。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

フィード

ブログ内検索