グリーン企画BLOG

2021.07.17

キッチン入替工事で

~キッチン入替工事~

秋田市、今日も晴天。

只今、内装工事中なのですが、

室内がとても暑くて業者さんも大変です。

そんな時は、エアコンつけて作業をしてもらいます。

その方が工事もはかどりますからね。

ここでは壁クロスから床フロア張替えから、

キッチンの入れ替え工事を行っています。

キッチンの入れ替えといっても、

開けないと見えなかった部分があったりで

追加作業って結構あるんですよね。

サイズがぴったりならいいけど、

昔のタイプと今のタイプは少し違ってきますから、

ほんの少しのサイズのずれで、

ステンレスを削ったり、

キッチンパネルをはったり、

高さ調整が必要だったり、

でも、そこはプロの大工さんが、

いろんなご提案してくれるので、

予算がオーバーしないように

一緒にいろいろ考えて工事をすすめていってます。

任せて安心、信頼できるところがあると安心ですね。

今日も熱中症に気を付けて過ごしましょう!

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索