グリーン企画BLOG

2021.08.22

今年も地元の果樹園の果物をお届けします!

~地元果樹園のじいちゃん~

秋田市、本日晴天です。

今日はあちこち畑周りで久々汗だくの日です。

地元の果樹園を訪問です。

冬期間会えなかった果樹園の

じいちゃんたちと久々ご対面。

果樹園のじいちゃんは90代・・・

年を聞いても、もう忘れたとか・・・(;'∀')

冬の間、来年の夏に果樹園が開いたら

また元気に会えるかなと心配してたけど、

心配はなんのなんの元気いっぱいで

お会いすることができたので一安心です(^^♪

そして、

じいちゃんは歯がない口でにいぃっと笑い、

毎日のいろんな話をして

笑かしてくれる・・・(^^)

ばあちゃんは耳元で、

3分ごとに昔話を何度も繰り返してくれて

笑かしてくれる・・・(*^^*)

嫁さんもまた昔の美人(^-^)

じいちゃん、ばあちゃんとの笑える日常を

面白、おかしく

けらけらと話し笑かしてくれる・(*^^*)

なんか、

ここにくると心から笑えて

ホッとするんだよね。

そんな地元の果樹園のとれたて新鮮な果物を

今年も週イチマルシェでお届けします!

桃、梨、林檎、葡萄(*^^*)

週代わりに収穫される地元の果物です。

今週は地元で収穫された桃ですよ。

是非来てくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索