グリーン企画BLOG

2021.08.25

入居者募集!セジュール広面!

「秋田市広面 セジュール広面」

秋田市、本日雨のち曇り。

今日は広面にある1人暮らしにおすすめのアパート、

セジュール広面をご紹介します。

広面のマルダイすぐそば、

ホーマックまで徒歩3分!

いろいろ買い物などが便利立地です。

お部屋は南向きのベランダが魅力。

今回の空予定は2階の203号です。

ベランダがあると窓が大きくなるので開放的感があるんです。

休日は窓を全開に開けても覗かれない立地なので、十分にくつろげますよ。

テレビドアホン、デジタルキーがあるので

女性の1人暮らしも安心です(*^^*)

そして、広めのキッチンなので使い勝手もいいんです。

キッチンとの仕切りの戸を外すことでお部屋との

空間も広くして使えます。

初めての引っ越しはいろいろ費用もかかるので、

引っ越し時、楽々な中古家電あります!

相談くださいね。

※4万以下で借りれる駐車場付きのセジュール広面

是非気になる方ご連絡お待ちしています(*^^*)

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索