グリーン企画BLOG

2022.05.10

ツンデレ系

「ご近所のゆいちゃん」

秋田市、本日晴天。

我社の窓は西向きなので、

太陽の陽が入るのは夕方です。

外に出るまで太陽の熱を感じれず、

ストーブを焚いていたのですが、

お客様がびっくりなさるので、

外にでたらなんとも

ぽかぽか・・( ;∀;)

現在気温18度とか。

やっぱり住まいなら南向きがいいですね。

そして、今日はご近所のわんちゃん、

ゆいちゃんです。

毎日、お散歩中立ち寄ってくれるのですが、

ちょっとツンデレ系。

いつも我社の中に入れてと、

ガラスごしにお座りして

開けてくれるのをまっているんだけど、

いざ中に入ると、

お尻を向けて知らん顔。

WWWWW

後ろ姿にも癒されるからいんですが・・・

今日もまったりな1日。

平凡な日々に幸せを感じるこの頃です。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索