グリーン企画BLOG

2022.06.12

別荘といえば暖炉?

秋田県田沢湖町のあるオーナーさんの別荘

秋田市、本日晴天。

昨日はオーナーさんの別荘へ

ご招待いただきました"(-""-)"

秋田市から車で1時間半。

田沢湖町にあるオーナーさんの別荘。

勝手なイメージで

別荘といえば、暖炉。

薪が重ねてあるイメージが。

暖炉やっぱりありました(笑)

ウッドデッキにロフトにと

そうそう、想像通りの素敵な別荘。

そして、田沢湖の湖も近く、

スキー場や、温泉も近く

山菜取りもすぐそこ(*^^*)

観光地でも有名です。

最近は外国人も多く訪れますよね。

そんな素敵な環境で、

緑に囲まれ、

ゆったりした時間を

過ごさせていただきました。

もちろん夜は宴です・・・・。

大切な方たちとと共に過ごす休日も

いいものですね。

※田沢湖に別荘が欲しい方、お声かけくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索