グリーン企画BLOG

2022.06.13

ダズンローズ

「薔薇の花言葉」

秋田市、本日晴天。

素敵なバラをたくさんいただきました。

武藤下宿のまわりに咲き誇る薔薇を

みつこオーナーさんから。

そこで薔薇の花言葉を。

「愛」と「美」

男性からは赤い薔薇

母への感謝はピンクの薔薇

白い薔薇は男性へ

と勝手なイメージですが、

カラーで、いろいろなイメージがわきますね。

そして、本数ごとの花言葉もあるようです。

参考までに

 1本:一目ぼれ、あなたしかいない

 2本:この世界はあなたと私だけ

 3本:愛しています、告白

 4本:死ぬまで気持ちは変わりません

 5本:あなたに出会えて心から嬉しいです

 6本:お互いに愛し、分かちあっていきましょう

 7本:片思い

 8本:あなたに感謝しています

 9本:いつまでも一緒にいてください

 10本:あなたは完ぺきな人です

 11本:最も愛おしい人

 12本:ダズンローズ(私と付き合ってください)

 30本:縁を信じています

 99本:ずっと好きでした

 100本:100%の愛

 108本:結婚して下さい

 365本:あなたが毎日恋しい

 999本:何度生まれ変わってもあなたを愛する 

でした。

ということは・・・

12本の薔薇をいただいたので

みつこオーナーさんからの花言葉は、

ダズンローズ「私と付き合って(;'∀')ください♡」

なんですね(*'▽')

ふふふ。

今日も愛をいただきました。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索