グリーン企画BLOG

2022.06.14

「きずな」の会

「「きずな」仲間同士が集まって情報交換する会」

秋田市、本日晴天。

先日は久々「きずな」の会を。

ここ1年以上、

コロナでしばらく集まれなかったけど

メンバーも増えたことだし、

集合かけてみました。

全員の参加ではなかったけど

それでも23名集まってくれました。

きずな会は主に個人事業主の仲間同士が

集まって情報交換をしようということで

できた会なんです。

仲間同士で情報や仕事、なんでも

くるくるまわせたらいいなと。

最近は若い方や女性起業家さんも仲間に入り、

活気が・・・UPUP

やはり、女性がいると華やかに❤

若さっていいな"(-""-)"

業種問わず、個人事業主の皆さん、

是非「きずな」のメンバーに入りませんか?

ご連絡お待ちしています!

よし、今日も頑張ろー!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索