グリーン企画BLOG

2023.04.19

this is the dog!

「元祖わんこが愛おしい 柴犬のさくらちゃん」

秋田市、本日晴れ。

太陽がでてポカポカしてたので、

会社前の鉢植えの植え替えなどしてみました。

会社の玄関ですから"(-""-)"

入口の印象って大事ですよね。

そして久々土を触ることで

なんか心が和むんですよね。

土いじりはストレス解消にもなるというのは

どうやら本当のような気がします。

そして、そこにまたほっこりさんが!(^^)!

柴犬のさくらちゃんが来てくれました。

わしわししながらもカメラを向けると

そっぽむくポーズを。

絶対にカメラ目線してくれないんですよね。

何でかな??

でもこの”わんこ”こそ、

耳がピンとたって、

しっぽがくるんとまるくなって

茶と白の色模様は、

誰が見ても、

教科書や、本で紹介されている

this is the dog(これが犬です)

と、わんこの代表!

元祖わんこですよね。

今風ののふわふわしたわんこも可愛いけど

やっぱり元祖わんこが愛おしい(笑)

今日もたくさん癒されたな。"(-""-)"

いつも出会う人に感謝"(-""-)"です。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

フィード

ブログ内検索