グリーン企画BLOG

2023.04.17

私怒ってます!!

”モラルとは人として守るべきルールのこと”

秋田市、本日曇り時々雨の日。

モラルがない人まわりにいます??

最近本当にモラルがない人がいるんです。

今日は、私怒ってます‼

先月から何度もあるアパートの前に

粗大ゴミやら、なんやら、

ステレオや掃除機、洗濯機の中身?

飲みかけのジュースが入ったままの

容器がたくさん捨てられてたり、

変な虫よけの薬品等々が‥‥。

絶対に住んでいる入居者さんではないので

(※入居者さんのことは

99%信じる管理会社なのでね(^^))

ご近所の人か?

いつも通る人か?

誰ですかね‼

しょうがなく片付けると又・・・

どこに捨てていいのか分からないのか、

引っ越し前に自分の部屋をきれいにするために

わざわざ人の家の前に廃棄するの?

モラルとは、人として守るべきルールのこと。

大人として社会人として、最低限必要なものです。

モラルのない人は、

人にバレなきゃそれでいいという考えの人。

人に見られていなければ、

平気でルール違反や倫理的に悪いことが

できる人のこと。

そして、今日もまたここに、

ネコの臭いぷんぷんするクッションやら、

雑誌やらまとめて置いていく人がいる。

ゴミ置場じゃないんですが・・・

無断駐車禁止と書かれた

〇〇不動産の張り紙も一緒に捨てられていて

普段からモラルがない人なんだろうなと‥

想像できますが。

さすがに私も

とっても怒ってます‼

不法投棄本当にやめてほしいです!

防犯カメラの出番かな('_')

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

フィード

ブログ内検索