グリーン企画BLOG

2023.05.06

スティパエンジェルヘアーって知ってる?

「スティパエンジェルヘアーとうさぎ」

秋田市、本日は雨日です。

ゴールデンウイーク中ですが、

やはり、連休っていいですね。

1日だけのお休みだと、

あっというまに1日がおわっちゃうけど、

長期休暇だと、

明日は何しようかなとか計画立てて

いろんなことできるよね。

遠くに旅行もいけちゃうしね。

そんな中、うちのお休みは、

オーナーさんの畑を耕したり、

ゆったりのんびりと…(*^^*)すごしてます。

そして、以前から気になっていた

「スティパエンジェルヘアー」

の苗を手に入れたので

早速鉢植えに(^^ゞ

これ、雑草の仲間なんですが、

成長すると

ふわふわの

ゆらゆらの

の姿を見せてくれるんです。

ススキのイメージかな。

鉢植えより地植えの方が大きく成長するので

お庭がある方に是非おすすめのグラスです。

雑草の仲間なので、

手をかけずに放置系で育つから

らくちんですよ。

そして

明日もお休みです。

なにしようかな~

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索