グリーン企画BLOG

2023.05.11

昔ながらの日本の庭がある貸家

日本風の池のあるお庭

秋田市、本日晴天です。

今日は南通にある

昔ながらの日本風のお庭がある貸家をご紹介します。

ひと昔前までは、

家には庭があって

お庭の池に鯉を飼っている家を

良く見かけました。

当時の流行りでしょうね。

ご近所さん宅にもまだ残ってます。

四季の感じられる庭木があり、

春は桜、

夏はサルスベリやツバキなど、

秋はモミジなどが植えられています。

最近の家は、お庭がないことが多いけど

一家でも車が2台、3台があたりまえの時代になり、

そのかわり駐車場スペースが

広い家が主流ですよね。

そんな中、こんな風な

和室から見える中庭があったら

ちょっとほっとできますね。

日本風のお庭がある貸家、

気になる方、是非お声かけくださいね。

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索