グリーン企画BLOG

2023.10.02

つながったご縁 西宮神社

西宮神社の木札

秋田市、本日、雨そして晴れ。

女心と秋の空。

今日はそんな日でしょうか。

今朝大雨だったのが、今は太陽がキラキラ顔を

だしています。

この度、西宮神社の木札をいただきました。

会社とお店用にと"(-""-)"

西宮神社は、兵庫県西宮市にある、

福の神「えびす様」の総本社として知られる神社で

商売繁盛や金運の神様として有名なんです。

そして、ご存じの通り、テレビで見る、

福男選び」が開催されているところなんですね。

そんな西宮神社のおみくじには、

大吉より縁起の良い、

”大福”

があるんですって。

なんだかとてもパワーアップできそうな気が!(^^)!

そしていつも

遠方に行っても

つながったご縁だからと

あちらこちらからいろいろ送ってくださる友人

(秋田でアパート借りてくれてた娘さんの

親御さんになりますが)に感謝です"(-""-)"

パワーアップしてお返ししますね!

倍返しじゃ‼

RISU

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索